記事詳細

パチスロ

金おろせば見た目はチャラだよぉぉぉん3

19 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
まぁ案の定白オーラなワケですよ。

もうねー
レインボーなんてホントにあるんですかねーっ
緑青白白白白白青白白白白白白白白白白白白白ばっっかりもうねっ
単発ばっかり
もー良くない 

しかもね
隣
クソハマり台

激闘乱舞






キリン柄

もうねーっ良くない
全力で良くない
苦労して通いつめたキャバクラでねやっと落とせそうになったキャバ嬢が初来店のイケメンにさらわれちゃったーてくらい良くない
そりゃトキも出るわ、
レイも出るわ、もうねっカーニバル状態なワケですよね

キリン柄激闘乱舞ですよ赤オーラ以上なんでしょさっきまでワタクシがクソハマってた台でキリン柄激闘乱舞………。
ユアショック

立ち直れませんねー
ワタクシ?
もちろん単発でしたよ

居てもたってもいられなくなっちゃってですね

また移動してですね

散々イカれて五万負け
もうねっ2012年始まって
既に10万負けました

5日間稼働で
4連敗

そろそろ天に帰る時(パチ&スロ卒業)が来たんですかね……
って少々寂しいデス

ってところで今回はお別れです。
それではまた
DJラオスでした
シーユー、バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

金おろせば見た目はチャラだよぉぉぉん3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。