記事詳細

パチンコ

金おろせば見た目はチャラだよぉぉぉん2

22 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
今まで打ってた隣のクソハマり台はと言うとですねー
オジサンか兄ちゃんか判らない人がねー座って、もスイカも来ない台を頑張って回してるワケなんですけどもねー

ダメなんですよその台ー言うて教えてあげたいくらいなんですけどもねー
ラオスステージ移行してもねーっ白ザコ出てきて、
ケッケンシロー
覚えてろー
とか言って引っ込んでいくだけなんですよねっ 

移動したワタクシはといえば、リンちゃんが出てきて『大変黒王号がこっちに向かってるわ~』
言った後に黒王号来て

乗れ的な感じで座ってくれてですね
リンとバットと3人でライディングしてですねー
パッパカパッパカ走っていくワケなんですけどもねー

隣わ?????
と見ると、

隣も黒王号でパッパカパッパカ走りくさってるじゃないですかー
(°3°)ブッ

ねーあんだけ回しても回しても回しても回しても、白ザコ出てきてケッ、ケンシロー言ってた台がいきなり黒王号ですよ
腹立たしいですよねー

でもワタクシの台もねー
当たってるワケでございますからね

まぁいっか~と突入オーラに期待大って事でねっ
見守ってたワケです。
そしたらですねー…つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

金おろせば見た目はチャラだよぉぉぉん2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。