記事詳細

パチスロ

金おろせば見た目はチャラだよぉぉぉん

63 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
う~
ザコレボリューション~わ~た~しひ~で~ぶ~
イェ~イ 

百烈拳~(オーベイベー)
残悔拳~(オーベイベー)
両斬波~で~ひ~で~ぶ~

泣いちゃった~(オーベイベー)破裂した~(オーベイベー)

ザコレボリューション21
フゥ

はーじまりましたよ~
DJラオスでっす
よろしくお願いしまっす

もうねー
今日も稼働してきたんですけどねー

久々にカマ掘られましてですねー

アサイチからストレートで800ハマり
中がまっったく来なくてねー

よく見たらリールからが消えてましてねー
そりゃ来るワケないってモンですよねっ

…………まぁウソなんですけどもね

まぁそんなこんなで居てもたってもいられなくなっちゃってですねー

ワタクシ席を隣に移動したんでございますよ。はい。

それでですねっ
移動したらちょっとしたらザコが前兆中~言って
ひでぶしたモンですからねっ
ワタクシわくわくしながら展開を見守っていたんですよねっ

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

金おろせば見た目はチャラだよぉぉぉんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。