記事詳細

パチスロ

初天井

14 0

クロスGさん

ブロガーランキング:-位
昨日は等価店で2万負けてから5スロに
460回転で放置されてるブラッド発見1000円打てば当たるだろと思い打ちはじめる…全然ボーナス引けない回転数は600弱に……


天井狙ってみるかなと無謀な考えが頭を巡り追い銭3000円、コイン100枚ぐらい残して天井到達
遂にART1000Gのチャンス到来ですしかし問題はここから更にはまり続ける可能性もありなにせ1000G回してボーナス引けない台だからさらに言えばBIGだったら涙目…レグでも50%で1000G引けなかったら…なんて不足の事態を想像しながら回したら残ってた100枚のコインでレグ引けて後は50%で1000G引ければ…ボーナス消化して次ベットレバーオン、液晶に表示されたゲーム数は…無事1000Gでした

結果はART中BB3回RB5回と上乗せなどで1720G3157枚でした個人的にはボーナスが…重いまぁ天井まで行ったんだから重くて当然って感じですかね後はART中レア子役と翼手以外のを斬るやつ(共通ベルかな)で上乗せさせないとツレは20スロで天井から4000G以上回して8000枚流したって言っていたので
まぁでも一度やってみたかったので良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ BLOOD+の関連情報