記事詳細

パチンコ

やっぱ独眼竜

19 0

クロスGさん

ブロガーランキング:-位
今日はイチパチで戦国乱舞を打ちました
21時少し前から打ち出し…打ちはじめの回転数は186大当たり6回(初当たりは2回)……打つしかないと思いました個人的な感覚だけど独眼竜は引き戻しが強いイメージがあって回転数186なら250まで回したらチャンスは来るはずって感じで連チャン終了から100回転と200回転前後は狙い目だと思います結果206回転で下克上チャンス発展(リーチ外れから赤襖閉まり)
小田原参陣で初めて忠勝が通してくれましたアザス
決戦モード突入でその初当たりは6連で終了時短とか潜伏は無い台なのでそこで即ヤメしても良かったけど、前述した通り引き戻しが強い…イメージがあるので少々粘る事に23回転目…太鼓緑からキャラステップアップが秀吉まで進む瞬間けつが浮きました煙草を挟む左手が震え出す疑似りだし疑似3連から襖がトラ柄まで進む伊達しげさね(漢字が分かりません)リーチに発展してやられるも更に発展でSPリーチへここで仮面完成もういっちょ仮面落ちないかなって煙草をぶるぶる震わせながら見ていたら……落ちました仮面が大好きな死人、柴田勝家の登場です演出中のプッシュボタンもバイブしまくってしっかり忠勝をあの世行きにしてくれましたアザス
まぁこの当たりは3連で終ったので良しとして、また引き戻しを狙います。来る1回転目…対決チャンスに発展まさかと見ていたらクロハバキ…仮面落ちて助っ人登場なら鉄板です…現れず普通にやられたのでそこで辞め
久々に乱舞の役物を楽しめたので良かったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっぱ独眼竜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報