記事詳細

パチンコ

稼働データ

20 0

うおさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ!

いや、おはようか?


全然寝付けないので前ログで言っていたえーけーびーの稼働データを載せてみようと思う。

機種データ
トータル確率    1/74.9
平均出玉        1079
ボーダー(等価)  17.4/k

※アタッカーベース0.85で算出

通常回転        5488
当たり回数      91
初当たり回数     36
Rush突入回数    14
初当たり確率     1/152.4
Rush突入率      38.88%
平均連チャン回数  2.52回
平均回転率       19.26/k
総投資     196000円
総回収     320000円
実収支     124000円
期待値     31353円(安っ)
稼働時間    38.5h
運指数      129.29%


当たり内訳

突確        3
4R         19
8R         36
15R        33


てな感じですかね。
計算合ってるかちょっと不安でござる(´_ゝ`)

結論から言うと安い稼働ですな。

少しづつでも期待値上乗せして行けたらと思います(。ρω-。)

所々理論値通りになってない所がありますが、
まぁ5000ちょいの施行回数ならそれも当然ですな。


あ、ちなみに只今Rush突入ワンセットを5連続で喰らっております。

もうかれこれ2000回転ほど、15Rをひいてない。

『Mugic Rush継続♪』の画面も見れていない。


(´_ゝ`)=3


今日は久しぶりに15Rひきてーなー。

15回ハンドル捻って手首痛ぇーってなりてぇなぁ(´_ゝ`)=3

このワンセット地獄いつまで続くのやら(。'A`)


おしまい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

稼働データへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)