記事詳細

パチスロ

ヒキの神様  ②

18 0

うおさん

ブロガーランキング:-位
さて、①の続きです。

投資5kで低確強チェリーがヒットしました!


黒猫(ナルガクルガ)退治に成功してかれこれ一ヶ月ぶりのモンハンRush!


ひじょーに嬉しい!
そしてひじょーに楽しい!


なんやかんやで約800枚の出玉ゲット。


弱チェリーがぶっちぎってるんで続行。


少し回してアイルーボーナス中の強チェリーで直撃+50。


通常時のアイルーボーナスから直撃は初体験だ!


しかし、何事もなく50G消化。


ストック無さげなクエストモードへ


モード中にチャンス目Aでポコピーん♪である。

からの



である。 ありがてぇ~ なんか、今日の僕はいつもと違う気がする。 僕は背中にヒキの神様が舞い降りたのではないだろうかと疑いはじめた。 その直後に

コレである。 からの 中段バー揃いである。 からの Gフリーズピーポーパー♪(事故発生) である。 疑念が確信に変わった! これはもう間違いない! 僕の背中にヒキの神様が降臨された! 白髭わっさーのダンディーなナイスミドル(以下おっさん)が直立不動で腕組みしながら微笑を浮かべて僕の遊技を見守ってらっしゃる! 今の僕には怖いものなど何もない! なんだかんだで(おっさんのお陰)1700枚の出玉が上乗せされた。 おっさんありがとー んで、なんだかんだでぶっちぎっていた弱チェリーが逆方向にぶっちぎり始めたので僕はこの台に見切りをつけようとした。 いくらおっさんがいるとは言え、低設定ぽい台を打ち続けるつもりは全くねぇ!! が、Rush終了後にハンターが塔の中をうろちょろしている。 至る所に骨付き肉が転がっている。 しょうがないので、高確が終わるまで回す事にした。 あの時おっさんにお礼を言わなければ違った結果になっていたのだろうか? 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ヒキの神様 ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。