記事詳細

パチスロ

2月25日(金)

11 0

うおさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さん、こんばんわ
いつもを読んで下さってありがとうございます


さて、今日は25日に朝から【戦国BASARA2】を打った時のお話
↑↑↑↑
最近BASARAにハマってるんすよ


導入されたばかりでまだ詳しい解析がでてません

っつぅ事で朝からブン回して自分なりに分析してみようというわけです♪
↑↑↑↑
(注)対した事は出来ません悪しからず


開店と同時にBASARAにダッシュ
無事空き台をGETしました♪
実践開始



ちょこちょことボーナスは引けるけど、ARTが絡まず投資がかさむ



投資40kでやっと見せ場がきました


REGから……
↓↓↓↓



三択で無理矢理ねじ込んでやったぜ よーし! 幸村くん! しっかり頑張ってくれよ! と心の中で渇を入れたら、本当に頑張ってくれましたよ 順調に上乗せしてくれて、1セットで550G回せたぜ ボーナスも上手く絡んでくれて、2000枚GET♪♪ ±0になったぞ 帰ろうかな… イヤイヤっ! 今日は分析するって決めてたし続行!!! 暫くまわして引いた慶次BIG♪ 消化後に… 気合いを入れてレバON! ブシャー!!!! (↑↑↑効果音合ってるかわかりませんテキトーです) 強カットインきたー(・∀・)♪ って事は勿論ART突入ですよ♪ 実はこの機種、ボーナス後1G目にチャンス小役が成立するとARTが確定するのです あ、成立してたのは弱バサラ目でした 幸村くん! 今度も頼んだよ! ・ ・ ・ ・ バサラ目引きまくったのに、一度も上乗せしないまま残り1G…… バターン!! 扉しまった ・ ・ ・ ん? 扉が 赤い… って事は… リールを停めていく俺… 第3停止ビシッ ピキーン! ↑コレもテキトーです 後告知ーーーー!!? ↓↓↓↓

って、300Gもかー ケツ浮きました ケツ浮いたついでに休憩札さしてメシ食いに行きました♪ さて、腹も満たしたし、気合い充分!! 幸村くん! 引き続き頼んだよ!! レバON!!! あれ? なんか歌が聴こえるな? って、夜背景だしー はい、ARTの夜背景は上乗せ確率が通常の約3倍(らしい?)だと言われてる超高確ARTなのです♪♪ おかげで更に2200枚GET出来ました♪ 少し呑ませてヤメー! まさかの逆転勝利に『分析してみよう』という朝の言葉も忘れて、気分良く帰っていきました 投資40k 回収73k +33k 戦国BASARA2…面白いよ♪ でも、かなりが荒いから皆さん気を付けてくださいねー(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2月25日(金)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国BASARA2の関連情報