記事詳細

パチンコ

甘デジ流戦記-1

18 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

久しぶりにこのタイトル
使った感じやねぇ

今日は稼働時間は
約1時間半程度でしたけど
それなりに見所ありました

では、すたーてぃん










8時終了→

なぜか直感で冬ソナ

274スタート

279回で学生編に移行
滑り2回で赤雪だるまチュウ
雪だるま群(マジ?(゜Д゜))
2Dのバス止めるリーチ→発展
学生時代の2人が雪だるま
作ってるやつで当たった

8やったけど幸先よすぎ

釘微妙やから即ヤメで
別の冬ソナに移動

84スタート

86回で学生編→社会人編
擬似なしのSTEP5
赤アルバムからスキー場で
ミニョン撮影するリーチに

ハズレ…思たら復活

マジですか

しかもまた8

単発やったけど時短終了の
30回転目に滑り×3で
ハングル→チャンス(赤)
ミニョン群黒アルバム
ポラリス動いてユジンが
なんか泣いてるリーチ

【冬】図柄やったけど
無事当たりました

久しぶりに楽しめるかと思ったが
ソッコーで1当たって終わり

これも釘微妙やからヤメ

出玉は合計1500発

しかしこの後が微妙

なかなかいい台がなく
持ち玉は500玉以下まで

そして久々に蒼天へ

238スタート

254回で擬似2から
黄西飛リーチがタイトル金?
セリフ赤カットインキリン
やはり当たりました

しかし4R単発

時間は21時半やったから
早い海へ移動

今日は沖縄にしよ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

甘デジ流戦記-1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。