記事詳細

パチンコ

お世話になりました

49 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今まで、このサイトで私と関わって下さった方、
ブログを読んで下さった方、本当に今までありがとうございました。
携帯を新規契約したため、サイトの引き継ぎができず、やむなく退会することにいたしました。
しかし、プリンセスもも改め、「プリもも」として、リスタートです
またよろしくお願いいたします。
そんな訳で、プリンセスももとして最後のブログを♪
3月7日
仕事が終わり、へ
まずは、299vrのルパン
鬼釘で3Kで退散。

最近よくお世話になったコードギアスは打たないの。
だって、今日までの間に、2回くらい打ちに行って、貯玉飲まれるわ、現金もむしとられ、散々な目に合いましたの

百列打って、4通の百列ゾーン当たりゲット。

ルパンはお釜。

今日もあかんかも…

で、誰も打ってないバジリスク。
0→97G
赤台詞からビジョンが
レインボー
見間違い
えっ
動揺してたら、役物出て、またレインボービジョン当たりゲット。
電サポもゲット。
次は、
矢を避けるか何かの演出で、まテンパイ
なのに敗北して

復活って面倒くさいなぁ結局、4R→16R→6Rってショボい。 スレ仲間の紅いあの人は、4万発超え表示なのに… しかし、ST100回抜けて、135G。 テンパイ バジリスクの7テンは暑いの(?_?) 瞳術?で当たりゲット。 電サポゲット。 これまた3連 しかし、ST抜け101G いきなり朧で擬似ること2回… 当たるのか また瞳術?リーチで当たり 写真、わかりにくいが101G目の当たり

これまた3連 っていうか、ST中がつまらない台なんて… 結果 総投資15,500円 換金30,000円 14,500円勝ち 最後のブログが勝ち報告で良かったです 本当に今までありがとうございました。 たくさんの拍手にいつも救われました。 そして、また新しい私もよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

お世話になりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。