記事詳細

パチンコ

夢から醒めて

38 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
2月21日金曜日
前日の悪夢と、勝ち戦を負け戦にしてしまい、ちょっとブルーな気持ちを…
吹き飛ばしてくれたのは、真央ちゃん
ちょっと調子に乗って、連日イン

で…200分の1ガロ
投資2K(0→24G)
ザルバ赤フラッシュから
ガロ剣刺さる!
擬似って…
擬似って…
ムービー…

あっ、夢でハズレたんだよな…
なんて思ったら…
次回予告
「幸福」


全回転でました で…7連 全回転出た台は、一日好調台…と思いつつ 前日、勝ち戦を負け戦にしてしまい…猛省したから 悩みに悩んで、200Gまで打って終了。 20K交換して 残り2,000発は貯玉にして店を出る。 カードの精算を忘れたから、また店に戻る。 したらね… ガロ…お釜されてる しかもマカチャン。 私がやめて、10数回転。 残りカードの精算やめて コードギアス 昨日の猛省はどこへやら…でも、絶対、これ以上投資しないと呪文のように唱えながら… 投資2K 手紙保留から潜伏した。 スルーやめてぇ~ と必死な思いで打つ 追加2K またシャルルチャンス。 小当たりか… 電サポか… 息を止めて見守ったら CCボーナス(4R)ゲット 3連続4R だが… ここからが凄い 7連続16Rの11連 赤保留、普通保留、緑保留って並んだから もしかしたら? と思ったら… 保留連もありました ただお釜掘られたガロは、 13連してましたけど 結果 総投資 6,000 換金 50,000 貯玉 6,000発 久しぶりの貯玉だ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

夢から醒めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。