記事詳細

パチンコ

翌日

7 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
さて
日曜にサクラ大戦で1万初ゲットして
月曜の祝日は
朝一で出撃
日曜に、サクラ大戦を打たれたの悔しいのよ
で、前日に絶好調だった私の台を打つ。
ハマるかもと危惧したが、53回転、愛の奇跡で、当たりゲット
だが、4R単発
時短で引き出しても、4R
前日の残り火だったんだろうね
この台、ハマらず、確率以内(128分の1の甘)で当たる軽さも、鬼王や、愛の奇跡や、緊急公演、緊急出撃もともにキリン柄とか、キリン柄プッシュムービーとか、演出はすごくいいのに、4Rばっかり
貯玉750玉で、都合9回当たって、出玉は2000発。
16Rは1回だけ

いい波の時は、16Rが簡単に引けるもんね
で、出玉のまれ
他のサクラ大戦3台を乱れ打ちしたら、全て、4R単発くらいました

まぁこんな日もあるさ
めげずに、打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

翌日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報