記事詳細

パチンコ

久しぶりのアグネス(甘)

5 0

だんでぃさん

ブロガーランキング:-位
仕事帰りに馴染みの1パチ店に来日。
アグネス(甘)に何となく着席。
開始三回転目にして大泡でマイナス一つ停止Σ( ̄∀ ̄)
まぁいいっしょ!!
ノーマルカニさん当たりが投資三千飛んで八百円´ω`))
きつい、、、
んでもって六回転中一回子魚の群れハズレ、
ノーマルハズレ、
時短中子魚の群れハズレ ̄皿 ̄)
回りは良くない、
嫌むしろ座っちゃ駄目な方。
百回転何も起きず、
二百三十回転ほどでようやく子魚達が活躍´ω`ながかった、、、。
確変時短難なく突破、、、内子魚の群れ一回ハズレてそれっきりリーチすらない、、、。
画面をぶち破ってとりあえずサメだけはサバ折かまそうとしていた瞬間ノーマルでタコが揃う。
、、、よかったなサメよ。
でサクサク四連してくれて四連目のラストチャンスでサメチャンス目弱からのボタン連打で失敗 ̄Д ̄ΣΣ、、、この流れなら当たるとおもったぜい( ̄- ̄)

時短中はガンガン玉削られリーチはならねぇは時短四十回転前に上皿消滅。

俺とやりますか?
命のやりとりやりますかーーー!!
で出玉全突っぱモード突入!





泡金髪ガールのリーチが三回だけで出玉消滅。

貸し出しボタンでまた追加投資( ̄- ̄)
ここで暴走モードに切り替わり、貸し出しボタン連打で下皿カチモリの遊戯開始。
三百回転に便所タイム。

台に戻って来てようやく我にかえり残りの玉消化して止めようとしていた直後、ノーマルマイナス一つハズレ゜□゜)
拳に力が入り貸し出しボタンポチ
、、、間違えて返却ボタンを押してカードが出てくる。


止めよ、、、。

疲れた今日の惨めな勝負。

久しぶり一台の1パチの甘で七千円やられました。

ダメだこりゃ( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのアグネス(甘)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。