記事詳細

パチスロ

感想

13 0

rowdyさん

ブロガーランキング:-位
先日、新装の店で初打ちしましたが2台導入で自分の台じゃ無い方が良さげな挙動でした。

と言うのもCZが軽く故に当たりも軽い、ボーナスからも当たる。

一方、自分の台はボーナスは何度引いても当たらない、CZ自体が全然当たらない!マジでフリーズ引かなかったらヤバかったです。

結局、自分は2千枚程持って後のサクラ3に異動したのですが、自分の打ってたマクロスは終日良くなかったです。もう1台の方は終日当たりも軽く、途中で何人か変わりましたが合計6箱は出てたと思います。
店の様子からして、どの機種も最低2分の1で高設定だったと思うので、出てたマクロスは高設定だったと思います。
結果、上は良いけど下は事故らないとかなりカナリキツい!って感じです。
月並みですがm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア3の関連情報


設置店舗(全国)