記事詳細

パチンコ

萌えパチで玉ザクザク

12 0

ベイブんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

閲覧&ポチありがとうございます

さて、今日は仕事帰りに神音の森打ちました

まだ新台調整ぽく残ってたんで、触ってみようか、と

で、投資8500円で初当たりゲット(出玉アリ)

これが電サポ20回の振り分けで、電サポ中に当たりゲット

これが7連チャンして早々と勝ち確定

しかしこの台の恐いところ…

時短抜け潜伏があるんです

セグ解析が出て無かったし、ちょっと演出が賑やかだったので追ってみる事に


すると時短終了後、38回転目で再び当たりゲット

これが怒涛の19連チャン


確変突入率は67%(潜伏含む)でも、神音ループ率は約76%ですから、一撃性能は秘めてる台ですね

ただ、先に書いた時短抜け潜伏と出玉が16Rで約1340個とゆう事もあり、スペック的にはちょっと辛い印象を受けるかも?


打つ方はセグをメモする等しながら打たないと、潜伏を捨てる事になりかねません


では今日の結果です


投資 11500円
回収 154800円

の143300円勝ちでした

では神音の森を打つ方の為に、次回に実戦上のセグパターンを載せたいと思います


載ればですけど



Φ(._.)オワリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

萌えパチで玉ザクザクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。