記事詳細

パチンコ

判定時間?その1

15 0

ベイブんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

閲覧&ポチありがとうございますm(__)m

ベイブんです。


さて、今夜は真面目なお話

と言ってもオカルト域ですが

パチ打ってると、判定時間(判定時刻)とゆう言葉を耳にすると思います。

簡単に説明しますと、ある時間になるとホルコンがシマ毎に当たり判定を行う、といった感じの話です。

この話を鵜呑みすれば、『判定時間外は全て無駄玉』とゆう結論が導き出されます。

ホルコンに関しては様々な話が飛び交ってますが…。

俺は、やや肯定派です(←曖昧)

俺は仕事終わりに行く割合が高いので、『夜ならこの時間』と思ってるトコがあります

実際にその時間を狙って打ち始めると直ぐに当たったりとかはありました。

もちろん絶対ではありませんよなので明記はしませんが

ホルコン話否定派の方々からすれば『何言ってんだ』と怒られるかもしれません…。

えっと…続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

判定時間?その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。