記事詳細

パチスロ

マリンさんのご機嫌

7 0

あかさたななっぺさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝2(朝一は寝坊しましたよ。小声)で
マリンさんのご機嫌を伺いにいきました(´Д` )
なんとまーマリンさんのシマはかそりまくり。

まったくー

マリンさんは愛せば愛すほど力になってくれるんですからね?

んでまあ見た感じ昨日からイジッてないみたい。

しーかもー!!!

平日。低設定承知。
すーなーわち。狙い目はハマりで最後BBを引いた台(※ただのオカルトですよ)

案の定!あったよあった。
朝一投資三千円でBB!!浅い回転でBB!!さーらにBBからのまたまたRB!!そこから170回転回してヤメ!!

今日は機嫌よかったなぁあ!まったく(HEAT)
2確最高!ほんと素晴らしい!!しかもサメすぐそろっちゃう!

大満足でマリンさんとの交流を深めました!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

マリンさんのご機嫌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ海物語ミラクルマリンの関連情報


設置店舗(全国)