記事詳細

パチンコ

1月ラスト稼働

32 0

0749番さん

ブロガーランキング:-位
みなさん


こんばん


ゼロです m(_ _)m


今日、朝イチに岡山で


積み込み完了


(広島)に帰ってきたのが


14時過ぎ


用事を済ませ15時ごろ


inしました


甘沖海を打つつもりだったけど


った台はこれ↓


 シトフタ 2台だけだけど、未だ健在 本日8ー73ヤメ台 0,5kの 77ー7R×2(40) 252ー7R×7・2R×2 (40) 50ー15R×2・7R×2 (40) 61ー15R×2・7R(40) 161ー2R×3・7R×7   15R×3(40) 107ーヤメ

通常回転数  425 回転率  20,90/k (実測 19,14/k) 15Rのヒキもよく快勝だった んだけど あの店員 確変中時短中に個数打ち してるのジーっと 見てたのにスルーして 行きやがった(>_<) 増えてるでしょう ポンポンされるのも ヤダけど…(^_^;) めちゃくやしい 絶対上手くなってやる 本日投資   7,5k 回収がこれ↓

 プラス47,4k 勝ちより悔しさいっぱい のゼロでした(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

1月ラスト稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)