記事詳細

パチスロ

鼻を納め隊

11 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロプレミアムハナハナ





(・∀・)トンガの噴火が津波とかあった日の話






(・∀・)前回ログの続きの話になるんやけど







それなりに優良な店で打つことになりまして







(・∀・)苦手なんだなー。半端にクサレ店の方がなんとなく勝てるんだなーって。







思ったり思わなかったりしながら、WEB抽選入場とかしてみた






(・∀・)抽選受けて並ぶなんて、初代北斗ぐらい昔以来だぜーとか思いながら





抽選人数100人中、ほぼ100番やった。




(・∀・)最終的に80番ぐらいで入る。なるほど。こういう感じなんですねーって




増台のマイジャグ打ってたら





(・∀・)新台のバーサス空いとるやんけーっ!






ビッグ引いて






周りがレギュラー消化に苦戦する中






(・∀・)レギュラーパーフェクト一番乗り!えっへん!





じゃないわ。つか初日からコレ1やん!なって





色々ふらふらして




ユニコーンの速さに味をしめた後1500ハマってパチンコ苦手ながら速さを体験したくて





(・∀・)甘源さんで5連単さようなら







たった2日で100K飛ばして、1カ月分ちまちま稼いだ分飛ばしてながら







(・∀・)無駄に続く…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

鼻を納め隊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

プレミアムハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)