記事詳細

パチ&スロ

Kナビ民として思う事2

19 2

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ全般





(・∀・)かれこれ10年以上の話になりますが





(・∀・)昔、パチンコパチスロで自称プロ。パチンコ屋の収益で生活をしているよーっ!みたいな人が多数おりました。





(・∀・)ワイ自身もそんな数ある人の1人でした。







そんな生活恥じていた、とか昔は凄かったんだぜ!とかの話じゃなくて、当時は本当沢山いたんですよ







そんな時代が、ただひたすらに懐かしいのです






そういった生活が続いた人もおれば、続かなった人、生活リズムを変えた人





(・∀・)ワイが今のパチンコパチスロ業界で同じ感じで生活せよ!と言われたらどうでしょう






ディスクアップ打つでしょうか




ジャグラー6狙いでしょうか




6号機の強いイベント狙いでしょうか






などなど考えて、ですよ





(・∀・)色々無理があるよなー。と感じてます。





終了時こんな感じ

初めてシンボリルドルフ出たんです

(・∀・)もうかなり前になったからどんな気持ちだったか思いだせんけど、この初シンボリルドルフ打ちながら隣にあまり好きじゃない常連がいたんやわ (・∀・)真面目に設定1以外無いんですけどな店で 隣はファンファーレフリーズタバコ休憩中

(・∀・)無駄に続く…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    お汁ちゃん(*´ω`*)
    
    居なくなったよね皆さん( _  _  。)
    
    お汁ちゃんと絡んだのは
    あずぴょんとこだったかな(^^;;
    
    あずぴょんも
    居なくなっちゃったもんね(T_T)
    
    アデューが
    懐かしいな('-'  ).........。
    
    私もミラクルひいたらやめよ!と思ってるのに
    
    こんなに永くケーナビさんいるのに
    ミラクル引けないのよね
    
    ミラクルおこすの
    限界突破より
    難しいとは思わなかった(笑)
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)やあ!つげぴょん!
    
    
    
    
    (・∀・)ワイのお気に入りさんの中では、つげちゃんだけ頑張って更新されとるわ。
    
    
    
    (・∀・)源さん当たったら面白そうね。触った事無いけど。
    
    
    
    (・∀・)元気でよろしい!ほな!
    
    

Kナビ民として思う事2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。