記事詳細

パチ&スロ

Kナビ民として伝える事1

22 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ全般





(・∀・)中断と文字変換しようとしたら中段が先に出ちゃうスロット大好きなお前らーっ!こんばんはーっ!




(・∀・)だいたい5年ぐらい前はこんな感じでログってた気がする







約10年間の時を経て






パチンコ屋さんに思う事






色々な紆余曲折経て






かなり斜陽な感じになりました。






このサイトで、意見が食い違ったり、そんな感じでパチンコ屋さんに行ってるんだーとか話した仲間達も





(・∀・)もう、大半いなくなりました。






(・∀・)昔から何度かログってきた話になるけど





(・∀・)ワイはパチンコパチスロが本当に生活の一部になっており、パチンコ屋にいる時間と働いてる時間どちらが長いかわからないぐらいだが




(・∀・)ワイ自身がパチ屋で楽しくないやんけーっ!よりも仲間がいなくなって来た時代の到来を嘆いています。




どうやってもメールアドレス設定が出来なくて妻に頼んで(写メ上げれなくて)設定出来て投稿して思ったんやが




(・∀・)歳をとりました。




G1ダービー倶楽部

前ログ、ギアス撤去前に初打ちアゴキャラ嫌いなんですけどーの設定差はスイカなんですかーが一回確認ーっ!で結局一回だけーっ!

(・∀・)70連マジやったんかよ

(・∀・)無駄に続く…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

Kナビ民として伝える事1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。