記事詳細

パチスロ

冥土の土産

46 1

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)続き





もういいわ。穢れ溜まってたから打ってたけど、めんどいわ






でも…






あと500回転でワイのさやかちゃんがメイドになるw





全3台、ワイが打ってたの真ん中





両隣いまだ0回転





前日より悪かった右へ





前日どちらも200弱ヤメ確認済み




穢れ示唆見ながら



弱チェ強チェ入り乱れてのほむらチャンスゾーンを




失敗して



もちろんタッチ穢れ示唆見て




ユニメモゴソゴソして




(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )冥土の時間!






(´・∀・`)デュフデュフデュフw (´・∀・`)ワイのさやかちゃんが冥土の時間でござるw (・∀・)さ、頭の辺りをゴシゴシ なーに? (・∀・)頭の辺りをゴシゴシ… 勘弁して欲しいんだよね! (・∀・)頭の辺りをゴシゴシ マスクをした中年のおっさんがメガネをハアハア曇らせながら、この行為を20分ぐらいやってたんやけど… (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )めんどいからやめたわーっ!他のキャラもっと簡単に出たやろーっ! 当日600超えて 選ばなかった方 100付近でボナ、杏子エピ 7揃い音3発鳴らすお兄さん横目に そして宵越し960付近で無演出チャンス目Aの嫌がらせビッグがエピらなかったから心折れヤメた。 (・∀・)よーし!後は眼鏡ほむら3万回しながら満漢全席出せば完了や! (・∀・)本日プラス300枚! よし、とりあえず完了

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ちょw頭の辺りをゴシゴシ…想像したらお腹痛いww
    
    
    (・∀・)後はほむほむふぇい!!(期待)

冥土の土産へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)