記事詳細

パチスロ

1月に北海道にいた話

27 4

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)北海道旅行の話






(・∀・)ずいぶんと前に社員旅行で沖縄に行った話をログにしたためようとしたんやが







(・∀・)もう何年か経ちましたので、今年の話







(・∀・)1月某日、札幌に社員旅行で行きました。







(・∀・)実は、北海道上陸は人生初でした。







全く雪が降りませーん!な今年、昨日急に雪が降りましたーっ!な1月21日、強行1泊でした。





(・∀・)世間はまだコロナなど超他人事。北海道は春節の中国人でいっぱいでした。





JRタワー有名なトイレ

(・∀・)前日呑みすぎ状態で小樽に向かったんですが (・∀・)二日酔いに耐えきれず降りた駅が、中国では凄い有名な駅だったみたい。撮影スポットだったらしい。

(・∀・)今日もまどマギ2で2000枚程プラス (・∀・)6号機鬼武者とか最近打つけど (・∀・)ただひたすら鬼の試練で朽ちていくのを見ているプレイなんやろうか 絆2の有利区間無言で取り合いながら (・∀・)つまるつまらんをつまる様に出来ないホール事情もよくわかるし、もう挽回の一手が無いのも分からなくもないけれど (・∀・)4号機初期で全然楽しかったんやけどなーって (・∀・)ディスクアップの設定6当たるんですか? 1が甘くて6当たらない (・∀・)とりあえず終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お汁ちゃそカムバックマッハw
    
    
    (・∀・)真夏の北海道に1度だけ行ったことあるけど
    
    
    (・∀・)クッソ暑かった記憶のみw
    
    
    
    (・∀・)あとは、ソフトクリーム(夕張メロン味)食べてお腹壊した若かりし思い出w
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)すすきののホテルに泊まったんやけど、旅行気分除けば普通の飲屋街やった。
    
    
    
    
    ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)来年早い
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    久しぶり〜(^^)
    やけど、今はあまりホールに行かないようにね!
    (><)
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ルーシー♪
    
    元気そぅで良かった(о´∀`о)
    
    ルーシーのお仕事ゎどぅかな?
    お休みしてる?
    
    とにかく大事にね(о´∀`о)
    
    でゎ♪

1月に北海道にいた話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。