記事詳細

パチスロ

(・∀・)1

27 1

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)パチスロまどマギ2





(・∀・)やあ。ただいまお前ら。




(・∀・)ワイが初めてパチログを書いたのが前職を辞めた頃だから、もう7、8年前やろか…




(・∀・)仲良しさん。居なくなった人。未だ板に来てくれるにゃんこやチュカや…




(・∀・)そしていないワイ。





(・∀・)ふむ。それが平常運行。





さて…前述通りまどマギ2ですが、、





(・∀・)良く打つ人ならわかるでしょうが、かなりヒキのみに左右される台です。





(・∀・)ワイのユニメモが今約20万回転ですが、かなり毛嫌いしていた為、実質30万ぐらいでしょうか…



昨日おとといの稼動報告です




ちなみに知らない事はほぼ無いと自負してますが文字数上かなりはしょります。





まず、朝一のビッグがほむらエピボでした。




そこから君にはその資格…など出ながら弱チェは良いけど3種ボナが弱いかな〜と思って…




(・∀・)ほむらチャンスゾーン成功からの終了引き戻しチャンスゾーンに強チェで1年振りのキュウべえチャレンジをチャン目で成功させた挙句にスイカからワルプに入ったんですけどー!




結果…






(・∀・)それがビッグ間1900だった為1500枚減ったわw (・∀・)ま、ほんとすごい台だわ 過去最高一撃出玉

(・∀・)衣装はまどかとほむらのみ最終。マミさん満漢全席出ないw他育てて無いw 唐突にフリーズ北斗

(・∀・)無駄に続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    まどかチャン
    最高一撃枚数やったね
    オメデトウ〜♪
    (*´∀`)ノ:*:・'°☆
    
    うんうん
    無駄ぢゃなく続く〜笑
    ( *・ω・)ノ♪

(・∀・)1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。