記事詳細

パチスロ

一年振りにログるの巻

26 1

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)パチスロ全般!


(・∀・)お盆越えたらふと現れる存在になりまして、こんばんは〜。一年振り〜。とか




(・∀・)やあ!店長です!





(・∀・)前回の(去年の今頃)ログにて毎日いると言いながら毎日いなかったワイですが…




(・∀・)実はログネタだけ、写真だけ送ったりしてたんやけど、何で送ったか分からないぐらいになりました。




(・∀・)ちょい気が向きましたので、連投になりますが、少しお付き合い下さい。



(・∀・)去年のまんま、まどマギ2ばっかり打ってます。ちなみに撤去された際、主に打つ台が無い為、スロ自体しないかも知れません。




とか、




言いながら、




唐突に偽Aにて設定5以上(つか5)をゲット




ビッグ間1500食らうも復帰

(・∀・)これが2月

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)次回まどマギー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    おはょございまする
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなりまちたが
    お久しぶりでする
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    ぉ汁店長さまの1年ぶりのログ
    たらいまから連打でありがたく
    読ませて頂きrush〜笑
    ( *・ω・)ノ♪

一年振りにログるの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。