記事詳細

パチスロ

隣人と隣の話

119 4

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ鉄拳サード




(・∀・)三連休も終わりまして私は明日が休みとなります!羨ましいか!こんばんはーっ!お前らーっ!



(・∀・)1日だけな!世間が休みだと私の休みが減る不思議。



(・∀・)仕事終わってからクサレ店



今日は…



Aタイプが駄目な日やな…



(・∀・)つまり全部駄目な日。クサレ店だけにわかりやすいのですよ。



(・∀・)でもジャグラーを打ち出す私。



(・∀・)アホやろ?知ってる。



なんとなくプラプラしてたら



鉄拳が空いてる



260ヤメ。特に何がとか無い。



(・∀・)打ってみよ。



(・∀・)強チェリー引いたら鉄拳ゾーン



(・∀・)初めて当たりました。つーか別にそんなに打って無いけど。初打ちの印象が悪過ぎて。



で、まあ色々あったから写メりまくりたいんだけど



どうみても低設定の隣のケロットを打つ



(・∀・)リアルお隣さん



(・∀・)家がね。隣の奥さん。



(・∀・)うーん。ちなみによくいるし旦那さんもたまにいる。




(・∀・)絶対会話しないけど。



(・∀・)最近越して来た別の近所さんもたまにいる。



(・∀・)うーん。スロバカだと思われたく無いのかな?私。よくわからんけど。



(´Д`)ホールで鼻メガネかけるお前のセリフとは思えんな




(・∀・)そうやな。以外と普通のおっさんやで俺。



(・∀・)あ



(・∀・)どっこいしょーっ

(・∀・)どっこいしょーっ

(´Д`)撮るんかいっ 鉄拳チャンス成功ボナ24(飛鳥1) 天国ボナ3 60鉄拳チャンス成功ボナ3(飛鳥1) 250鉄拳チャンススカヤメ (・∀・)鉄拳どうなったら出るかわかったわ (・∀・)キングの相方のお姉さん (・∀・)実は妹が覆面レスラーなんだけど、訳あって闇の組織に襲われて瀕死な状態なんです!あなた体格同じぐらいだから代わりやってもらえません? えーっ!?わしーっ! 無理無理無理無理w 私文系女子ですからーっ!そんなん無理ですからーっww はっ!? 何!?このマスクから放たれるオーラ… 被る? 被ってまう? 被ってまうの? いっけ━(゜Д゜;)━━っ! (・∀・)とかひとり妄想しながら (・∀・)だから何とか無いですw (・∀・)以上や!
このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ルーシー、あなた疲れてるのよw
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    明日 休み??
    
    羨ましいぞ!(`∀´#)
    
    コンチクショ~(笑)
  • 3. しゅなさん しゅなさん
    初めまして!覆面レスラーのストーリー気になっていたので分かりやすかったです(笑)ありがとうございました(笑)
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)遅くなりましてすんません
    
    
    (・∀・)フラっP
    コメントまじ吹いたw
    
    (・∀・)こじぴーちゃん
    羨ましいか!羨ましいだろ!
    (・∀・)あげないよ(白目)
    
    (・∀・)しゅなさん初めましてよろしく鬼ヶ島。
    (・∀・)w
    勝手に僕がそんな感じかなあ思っただけですw
    
    (・∀・)以上や

隣人と隣の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)