記事詳細

パチスロ

ジンオウガモードでした、か?の話

64 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2他




(・∀・)なんか知らんけど仕事で期待されまくりで出張が決まり出張したら3週間ぐらい休みなくなるし異常な程ハードやんけしかもこなした所で『会社での評価が上がる』とか別に1円足りとも得しないんじゃコラア!とお嘆きのお前らーっ!こんばんはーっ!



(・∀・)明日の夜から出張です



(・∀・)県外のパチンコ屋で打つのは好きですけどね。
体力持てば、ですが


(・∀・)さて、今日は早上がりの予定が、急遽私だけ明日休みになりまして


(・∀・)一緒に行く連中は明日普通に仕事、よくわからん


(・∀・)まあ、体ボロッボロですけど、PM8時前クサレ店



(・∀・)昨日のジャグが微妙に可能性ありそう、稼働中


(・∀・)モンハン稼働中、1台しか無いし


(・∀・)化物語1200回転初当たり8、2000枚、前日ノーボナ400、別に初当たり天井では無いけど



(・∀・)この店の化物語がどういう風にデータ表示されるか知らん


(・∀・)200〜


投資6K普通のスイカから解呪成功


倍倍1回180枚終了


持ちコインスイカから解呪


倍倍連打


ショボ目


倍倍中、怪異3ツ揃いからエクストラ2倍



(・∀・)2倍ーっ!



でも、私は表示を見逃さなかった

(・∀・)来たーっ! (・∀・)やっぱりたいした事なかったーっ! (・∀・)ダブル乗せ楽しいわ〜。約1000枚終了 ちょっと打ってたら (・∀・)モンハンが60プレイで空きまして (・∀・)打ってた人、隣の銭形に投資中 ごめんなさい。128ギリ当たり 土木剥ぎ取れず 最中の強チャンス目でのストック もちろんジンオウガ (・∀・)あ、今更ですけど私ついにモンハンの解析に目を通しましたから (・∀・)強ベル大事やね〜 (・∀・)これが6連 (・∀・)128ギリアイルービンゴスカ やめよう思いながら強小役に引っ張られ 渓流から急に火山移行 (・∀・)? 強チャンス目 200前半クエストかぶり リプフラ無し (・∀・)クエスト終了直後 ガンランス演出 スカ (・∀・)あれ?緊急すらありそうだけど 失敗あと

(・∀・)? 演出失敗が続き (・∀・)ジンオウガモードか?でも弱チャンス目とかバシバシひいてるけど クエストアオアシラ抜けて 弱チャンス目から、旦那さんに玉子届けて (・∀・)ビンゴ。あれ?どこでこうなった? (・∀・)10プレイ全スカプラス10 (・∀・)3ケ空きリーチ無し終了 (・∀・)モンハン深いわ〜。1円にもならんかったけど。 流したあと、良さそうなジャグに気づき7K消化 1000回転当たり50のビッグシューター釘全然ダメやん思いながら500円を3Kにして終了 (・∀・)なんか… (・∀・)微妙に勝ったわ。 (・∀・)以上や!
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

ジンオウガモードでした、か?の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)