記事詳細

パチスロ

16ラウンドの彼方

71 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ北斗他





(・∀・)コンビニで並んでいる時に、後ろに男性が来たので『ジャンボフランク』が頼めない乙女なお前ら!こんばんは!




今日の掲示板でのやりとりですが



(・∀・)だったら、ジャンボて頼めばええやん!と私、返答しまして



(・∀・)面白そうだと思ったので、今コンビニで言ってみたら、変な顔されて、最終的にジャンボ焼き鳥を食べながらログ書きます。



(・∀・)打てる台あるかな〜




(・∀・)無いわ。店が悪いわ。



(・∀・)まあ、でも何しら見つかるものじゃないですか



(・∀・)なぜか客多く、誰も箱無いわ



(・∀・)なんでやろうね、この店にしてしまう理由




(・∀・)さておき、前日最終380ヤメだった銭形ノーボナ300から



6Kでヒーローチャレンジ成功ダブル3G連シングル



その出玉をノーボナ70あべしの北斗に流す



前日380あべし閉店、2200回転で初当たり10回で、ぜんぜん連せず負けた台



(・∀・)何、この常連だけが知り得るパワー




これがあっさり





(・∀・)変更かな〜500ゾーンかな〜 どうでもいいわ。連してくれれば (・∀・)1ラウンド目、3ケ、シュウに速攻勝舞リプ勝ち (・∀・)2ラウンド目、中押ししたのに最終4ケ、2ケ目でラ王赤7狙えが揃って勝ち (・∀・)3ラウンド目、中押し3回発生、10ケ シンシンサウシン氏ンデレラ (・∀・)氏んでレラ! 上げては下げる。北斗らしいね。 (・∀・)で、やっぱり200ぐらい何も無いのに、急に青天破3継続とか赤単発とかで500まで強制連行されーの

(・∀・)カーネルだけに倦怠期 3ケで勝舞開始ーっ 3ケ目ジャギ 久しぶりに倒したわ 通常リプで (・∀・)いっそ0ケのままで、とか最後1プレイで弱チェプラス1のただの嫌がらせ サウザーサイダーぶーっ! (・∀・)256でちょうど飲まれヤメ (σ・∀・)σ釘の開いてるビッグシューター発見!当日当たり2/60回転、現在49回転 (・∀・)いや、開いてるよ でも、私が着席したのは (・∀・)甘デジ、ほぉ〜むカフェ 私は、知りたかったのだ… 熱出して、ネタログの為に恋姫夢双をハアハア言いながら写メりまくって周りを騒然とさせた私は知りたかったのだ (・∀・)思ったより、遥かに強烈だったため500円終了 でビッグシューターで 15回当ててプラス2.8K (・∀・)3ラウンド6回 (・∀・)7ラウンド7回 (・∀・)16ラウンド2回 (・∀・)またこのパターンか デビルマンしか打たないデビル姐さんとの勝負!とかあるけど、また次回にしまして (・∀・)実は、第2回鼻眼鏡大会の開始を目論んでいます 2年前のあの感動をもう一度 (・∀・)現場からは、以上やで
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

16ラウンドの彼方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)