記事詳細

パチスロ

2月13日稼働♪

13 0

最強伝説さん

ブロガーランキング:445位
13日の稼働です
今日はいろんな機種を打ちました



昼の一時にホールへ(o^∀^o)


コードギアスが680Gくらいであいてるので打つと投資6K880Gくらいで赤七


台移動してアイドルマスター


すぐにレギュラー当たってART入り550枚出たのでやめ


換金悪いので8470円にしかならなかった(笑)



店移動してミラクルマリンBIG後700ハマりを打ち1K円でレギュラー(泣)


持ちコインでバイオo(^-^)o


結局バイオで6K円負け(泣)


店移動してバイオ6K円負け(泣)


いったんご飯食べて本日4店目のホール


1Kで慶次白七
さらに白七1G連


ART入らないのでヤメ


390枚換金で等価なので7680円になりました(o^∀^o)



店移動で本日5件目のホール(笑)


今日麻雀2が新台で入っていたので打つと6KでART


そのままBIG2回とパトランチャンス2回きて1548枚出ました


128G回してヤメ


1401枚換金で等価じゃないので25020円でした


最後に6件目のホールに行きジャグラー3K負けで今日の稼働は終了です


総投資29000円
総回収41170円
ご飯代約1000円


今日も勝てました


おわり


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2月13日稼働♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)