記事詳細

パチンコ

そして… 金さん

7 0

磨尋さん

ブロガーランキング:-位
 並んで二台空いてる

 当たり0 回転数21

 当たり0 回転数803

 さぁ あなたならどちらを選びますか  
 悩みましたが、回転数21の台に着席
 吉と出るか
 凶と出るか

  持ち玉あるし
 全部 入れてしまっても1K負け
  気持ち的にも余裕あり 

  玉が底を尽きかけた時 
 金さんが、紙相撲で勝ったら
 当たった 

 なんだか 疲れてきてて ボケ~っと打ってたら、いつの間にか 玉はなくなり投資することに
 結局 5K 負けました

 さて となりの803回転していた台には、おじさんが座り 
 
 1078回転目で当たりを引け 連チャンしとりました 

 もし、この台に座ってたとしても 時間のない私は、5K負けではすまなかっただろう
 と、よい方向に考えときます(^_^)v

 
 帰りに食品の買い物したら、店員さんに
 
『お会計 4444円でございます』
 
って言われて

 おっ

 っと、思った眞尋でした
  
 では  明日も皆さんにとって よい日でありますよう
 
おやすみなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

そして… 金さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報