記事詳細

パチスロ

今さらな大発見

11 0

三十六計さん

ブロガーランキング:-位
かなりの頻度で中押しを駆使してきた結果、おそらく誰も気づいていないであろう、そして誰も気に留めないであろう事を発見しました。

ただ、これが分かったからといって何かが有利になる、という訳ではないんですがね…。
しかももうそろそろ設置期限が迫ってる機種なんで、ただの自己満ですが…。



…



何が分かったって、中押し時の確定チェリーこぼし目が分かっただけなんです。



…




読んでくれた方、ガッカリさせてゴメンなさい。



でも、中押し手順が載ってる2chの板にも書いてなかったんで、多分誰も気づいていないと思われます。



因みに確定チェリーこぼし目は、まず中中段バーが止まります。
この時点でハズレ、sin、各1枚役のどれかなんで、次に、左枠上付近にメルシーを狙います(白7下段付近狙い)。
ハズレなら左中段に、sin、1枚役なら下段にメルシーが止まります。
ここでメルシーが左上段に止まったら、確定チェリーこぼし目です。
因みに左白7下段に狙ってこの形から1枚役はあり得ません。



ただ、確定チェリーは演出で判断しにくい上、出現率が1/16384と滅多に見れないので、自分もおそらくとしか言えません。

でも、他に前述の出目が停止する役はないので、消去法で考えると確定チェリーしかない、という結論になりました。
あとは、BIG中の7揃い成立時に中押しバー狙うと中段に止まるので(BIG中の7揃いは確定チェリーフラグ)…。

成立がわかるだけでこぼし確定なんで、使えるかどうかは微妙ですね(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今さらな大発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)