記事詳細

パチ&スロ

正攻法は存在しない?

24 7

M.jさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様です(*´▽`*)



いやぁ新台稼働週はホールに向かってもすぐに帰宅の選択ができるので嬉しいやら悲しいやらですね
σ(^◇^;)



最近…いや前々から思う事がありましたのでほんの少しだけ触れておこうかと思います



毎回書きますがこれもあくまでも自分個人の考えと今までの経験からの言葉として受け入れて頂けたら幸いです。




稼働の仕方や稼働目標であったり稼働目的などは環境の違いから当たり前に人それぞれ違ってきます




簡単に書きますと
『万人に適合する勝てる稼働(立ち回り)』

と言う物も当たり前にありえません


どんなに正論、正攻法な稼働方法でも


なし得る為の『条件』と言う物が存在します


その条件を満たせない環境にある場合または、守れない環境にある場合には簡単に勝率は下がりますし…


簡単にギャンブルになってしまいます。



詳しくは以前自分が書いたログの

『安定とは?』を読んで頂けると幸いです


必ず結果がついて来るはず


必ず勝ちに繋がっているはず



理論を理解し理論通りに日々試行を重ねて稼働しているのにこの『~なはず』


から抜け出せない場合は早々に立ち回り方法の見直しが必要になります


もう一度書きますがどんなに正攻法な立ち回りにも絶対はありえませんし条件があります


自分に適合する稼働(立ち回り)方法とは自分で見つけ出すしかないと言う事をわかって頂けたら幸いです




仮にやっと勝てる稼働を見つけて

もし他人にそれが『オカルト』だと指摘されたとしても何も問題はありません。


自己流を貫いて下さい



はっきり書きますが『結果が全て』です



勝てるのであれば正しく


負けているのであれば誤りです…



皆様


長々とまた勝手な事を書いてすみませんでした
m(_ _)m



共感して頂ける物がこのログに少しでもあり、それが皆様の立ち回りのヒントになれれば幸いです。


今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)


あ!熱中症には気をつけて下さいね♪
(・∀・)私ちとやばいです…笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ( ゜д゜)同感
    
    
    
    
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Jくん、おひさ♪(*^_^*)ノ
    
    そうだよね?
    
    同感!!!
    
    オカルトでも勝てれば良い!
    
    それは私も貫くよ♪(*´艸`*)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    MJ書いてた(^w^)
    そうだね♪
    でもさ…最後のオカルトは付け加える部分有るかな~
    私も書いたよ(^^)
  • 4. M.jさん M.jさん
    チュカさん
    
    ご無沙汰してます(*´▽`*)
    
    少しでも共感して頂けると嬉しいです♪
    (●´ω`●)
    
    
    れみさん
    
    
    そうです♪(・∀・)
    
    結果がついてきてるのにわざわざ指摘されても
    
    ん?
    
    となるはずですからねσ(^◇^;)
    
    以前Sさんに教わりましたが『ブレない事です』
    (*゜▽゜)ノ
    
  • 5. M.jさん M.jさん
    ぴぴさん
    
    
    他人の稼働(立ち回り)に対して指摘する事は個人的にはタブーだと思ってます
    
    指摘する人はどうしても自分の環境、経験からの思考になるわけで…
    
    最後のオカルトは付け加えるべきだと思い書きましたよ
    
    
    オカルト=妄想、幻
    
    になるわけですがこのサイトではもう一つ
    
    『指摘』の意味も含まれていますので
    
    何を思うかは個人の自由ですが発言してしまうと人と人とはズレてしまう時がありますからね♪
    
    
    ぴぴさんのログ拝見しました♪
    
    全くの同意見です(●´ω`●)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたしは邪道やから、女の勘で勝負してます
    (⌒-⌒; )
  • 7. M.jさん M.jさん
    Pさん
    
    ご無沙汰です(*´▽`*)
    
    遅くなりました(ノД`)すみません
    
    
    いや…真面目なお話しですがその『女の勘』
    
    ほとんどの男性は凄く注意してますよね
    (゜Д゜;)
    
    なんでわかるん?(;´Д`)え?
    
    とかしょっちゅうで…
    
    自分の中では一番怖い物なのかもしれません…笑
    
    えと…話し変わってますね♪笑
    (・∀・)すみません 

正攻法は存在しない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。