記事詳細

パチスロ

時給大会その6。゜(゜´Д`゜)゜。ポチに感謝

38 0

M.jさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様お疲れ様です(*゜▽゜)ノ

前回ログにたくさんのファイトポチありがとうございました
。゜(゜´Д`゜)゜。


いや、ほんとこみ上げるものが…
(・∀・)泣きませんけどね♪笑



ほんとに励みになりましたのでまた頑張ります
(*゜▽゜)ノもう無理だー!笑


19日結果です(*゜▽゜)ノ


仕事帰りに下見稼働


気になったのはニューパルSP



さすがに打ちますσ(^◇^;)笑 投資2kでBIG(*゜▽゜)ノいつもながらハヤッ。笑 ここから1G連絡ませ3連続BIG (●´ω`●)キタキタキタキタ!笑 ここで前回と同じく考える… 止めたら…分給…(゜Д゜;)欲しい ですがこの前日、参加者の一人、ともさんがなんと勝ち稼働を加算しないと言う超男気!! (◎-◎;)ハンデもらいました なのでここで止めたら男がすたる!笑 で、続行じゃー(*゜▽゜)ノ と意気込んだやさき… ん?(◎-◎;)何やら気になる香り… ものすごーく我慢したんですが倒れそうな強烈な香りが漂っていたためこの台をあきらめる (・∀・)何なのかはご想像にお任せします。笑

パルサーの1G連なんて久々やったのに… あ!拡大できる方はボーナス履歴を見て下さいね (*゜▽゜)ノ ここから約500枚ほどのコインをもって… さあこのホール初実戦! もとはと言えばこやつを稼働する為にホールを探してたんです。 いざ!ビーマへ!(*゜▽゜)ノ

写メを無駄に取ってしまったので続きます (◎-◎;)スミマセン もう一度 前回のファイトポチ!ものすごく励みになりました 。゜(゜´Д`゜)゜。 ほんとにありがとうございました (*´▽`*)残りも頑張ります 読んでいただきありがとうございました (●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

時給大会その6。゜(゜´Д`゜)゜。ポチに感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

B-MAXの関連情報


設置店舗(全国)