記事詳細

パチスロ

今日は凱旋で色々やらかしました

28 1

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
今日もアフスロ夕方出陣!

まずは沖ドキ!
狙い台1台目
投資 300枚
確定役降臨からBB4回RB1回の5連!抜け方からドキドキに入っていたようだが・・・
回収 892枚 

狙い台2台目
投資 250枚
通常点滅RBからBB3回RB1回の4連!奇数設定ぽいのにショボ連・・・
回収 622枚

今日は沖ドキ!は無理しない方がいい日みたいなので、ホールを徘徊。

凱旋コーナーでほどよいハマリ台発見!
前日高設定ポイ最終350Gヤメの台が、本日当たりなし580Gで放置されている。

これなら据え置きでもリセットでも天井見据えてチャレンジできるが、色々コンボかましました。

投資350枚 
1つめ、リプレイ4連からG-STOP 鏡2つ揃えてS揃いGET
2つめ、SGG 中 赤7引けないが 黄7 6連
3つめ、SGG後のGG中 3枚役8連か9連くらいしてG-STOP当選
4つめ、G-STOP 鏡2つ揃えてV揃いGET
ここまでで、最低GG6セットだ。
5つめ、6セット目 上のランプ緑で音楽変わっている、てことはまだストックあるよね?
6つめ、その6セット目消化中、神様引いちゃいました

時計見て焦るまた閉店消化しきれないコース まだまだやらかしてます 7つめ、GOD引いて消化を急いで何も考えずにぶん回していたら、黄7 5連 8つめ、11セット目消化中 激熱から赤7下段に揃う これ以上引いても消化しきれないので、SGGは見せ場なしだが、 9つめ、SGG後 青7 5連 G-STOP で適当に押したのに1が揃う 10こめ、13連目スタートがV揃い 13連目消化中閉店打ち止め上のランプ赤で3曲目

後、表向きどんだけストック残っているかも消化するのに必死でカウントできず 回収3812枚 あまり無理して凱旋は打っていないので、一応凱旋の自己記録更新 打ち込んでいる人にはこのくらいは日常茶飯事なんだろうね自分は結構パニックだった 次はアベマリア聞いて、きっちり引いた分消化したいところだ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ともきち*さん ともきち*さん
    アベマリア♪はハーデスだ。凱旋はアメグレ(Amazing Grace)だね。

今日は凱旋で色々やらかしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報