記事詳細

日記

引き弱

7 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
今月あまりにも収支が悪いので、
各機種の期待値と実践での自分の引きを計算してみた。

差枚数はもちろんのこと各機種のボーナス確率も
ATの連チャンや継続も設定1を下回る引きのようだ。これじゃぁ勝てるはずがない。

去年は、
特に沖ドキ!
まだ情報もあまり出回っていない頃、スロッターとしての経験と感で、今思えばすごい引きと立ち回りで、通っている各ホールに万枚以上の貯メダルしていたのが、嘘のようだ。
各ホールの常連さんが「これどうやったらこんなに連チャンするの?」と寄ってきていたのが、今や誰も声かけてくれない。

今年に入って貯メダル少しずつ減ってきたが、
今月とうとう数ホールに数千枚残すのみになってしまっている。
今やただのスロ好き兄さんだ

さてどうしたものだろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

引き弱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。