記事詳細

パチスロ

発進その2

17 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
2件目はマイホでスロットまずはアイムジャグラ-へオスイチペカるけどバケそこからプチ連しバケ2回ビック1回先ペカ1回1時上皿コインで満タンになった。ところが昨日の展開とは逆で引くのはバケばかりビック引けずしかもコイン飲まれる。追投2Kでアイムジャグラ-やめて700近くハマリのエヴァへ移動ビック4回バケ1回の台後300で天井なので実戦そしたらオスイチ黄7ビックゲット170回転でバケそこから300以上ハマリに捕まる。コイン飲まれたら辞めようかと思ったら久しぶり赤7ビックゲットし80回転で青7ビックゲット下皿コイン満タンにその後は駄目駄目に200で黄7ビック引くもハマリそうだったので再びアイムジャグラ-へハマリに捕まりバケ1回しか引けずコイン全部飲まれて終了。

結果は総投資2600円回収1500円収支マイナス1100円負け。エヴァで青7ビック引いた後即やめするべきだったなぁ。とりあえず楽しめたから良いかな。この借りは今度返してやる。  
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

発進その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。