記事詳細

日記

昨日開業

7 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。ブログお読みいただきありがとうございます。

昨日相鉄線とJR直通運転開業したので乗りに行きましたが朝一はきつかったので9時45分発の電車を乗りたかったが行ってしまったので次の特急で西谷へ接続待ちだったので乗り換えて羽沢横浜国大へ写真取ってる乗客がたくさんいました。

そんなに混んではいませんが明日からの通勤時間帯はかなり混みそうです。

羽沢横浜国大から先へ貨物駅を過ぎそこから生麦まで長いトンネルが続きようやく抜けて鶴見駅の近くに出ました。

品鶴貨物線に入り新川崎を過ぎその先で横須賀線の線路に合流し電車が武蔵小杉に到着かかった時間が約20分前後と長かった。

西大井まで横須賀線の線路を走り大井町線下神明の近くで湘南新宿ラインの線路に合流大崎へそのまま恵比寿渋谷終点新宿です。

終点まで乗りましたが時間は55分位と新宿までは小田急が早いですが武蔵小杉までは横浜経由するよりはこっちを使った方が早いです。

埼京線が羽沢横浜国大まで延伸されたので都心へのアクセスが便利になった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日開業へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。