記事詳細

日記

追記

8 1

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんは今日書いた分の追記です。

京急線の事故で帰りの夕方ラッシュ時間帯JR京浜東北線での増発には感謝しています。

南行きの蒲田~桜木町の間で本数が増えた影響で混雑が緩和されたのは良かった。

昨日帰り東海道線使って帰りましたがぎゅうぎゅうで乗れない状態だったので京浜東北線使えば良かったなと後悔です。

横須賀線使っても良かったな。

今日の午後に京急線は全線で運転再開したのでこれで安心ですが先頭車両には乗りたくないなと思います。

今日そういえば相鉄線の西谷の上りホームに埼京線が試運転中で止まってました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    必勝さん♪
    そちらの方なんですね!
    大変でしたね……(>_<)
    東海道の混雑~目に浮かびます(・・;)
    何はともあれ
    無事で良かったです!
    お疲れさまでした(*^-^)ノ

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。