記事詳細

日記

今年の高校野球終わった

12 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはブログお読みいただきありがとうございます。

一昨日夏の全国高校野球選手権大会の決勝が終わり6日から開催された試合が全て終わりました。

今年は投手の2~3人と言った継投の試合が多かった。

2日間の休養日が設けられましたがやっぱり準々決勝前にもう1日休養日が欲しいですね。

去年の金足農業旋風は起きずいつになったら東北勢の初優勝が有るのか

後一番思い出に残った試合は準々決勝の智弁和歌山と星稜の試合延長14回タイブレイクでサヨナラ3ランで幕切れ奥川が素晴らしかったの一言です。

今年の履正社は強かった星稜が優勝するかなと思ったんですけどね。

明石商業でも良かった。

唯一の公立勢だったのと中京学院大中京の逆転劇東海大相模ちょっとだらしなかったな。

来年は東京五輪が有るので大変な年になります。

前にプロ野球解説の江本さんが言ってましたが高校野球をリーグ戦にしたらどうかと言う案ですね。

自分はこれは良い案だなと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今年の高校野球終わったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。