記事詳細

日記

8月15日分追記

5 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはブログお読みいただきありがとうございます。

8月15日のブログの追記です。

東北道上り線の佐野サービスエリアですが唯一ほとんどのエリアには無い宿泊施設が有ります。

昔は無かったんですけどね。

ここ以外にも有るんですが自分が知っている所だと名神高速の多賀サービスエリアどっちかは忘れましたがここにも宿泊施設が有ります。

まだレストランは営業休止のままで再開の目処が依然としてたっていないとの事

出来るので有れば下り線側に応援頼んで少しでも良いから手伝ってもらったらどうなんですかね?

施設の運営会社が違うから駄目なのかな同じNEXCO東日本管轄の高速道路のサービスエリアなのでそれが出来ればね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

8月15日分追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。