記事詳細

日記

ベスト8出揃う

13 6

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはブログお読みいただきありがとうございます。

昨日今日で3回戦が終了しベスト8が出揃いました。

明石商業履正社中京学院大中京星陵関東一高作新学院仙台育英八戸学院光星の8校です。

残念ながら鶴岡東は一時勝ち越したが追い付かれ延長11回サヨナラで敗れました。

今日の注目試合は第3試合の星陵と智弁和歌山の試合が凄かった。

13回まで決着つかずタイブレイクになって14回に決着つきましたがサヨナラ3ランで幕切れ星陵の奥川165球投げたが球威は衰えず素晴らしいの一言

明日は準々決勝の4試合で明後日は休養日で試合が有りません。

今年の夏からは準決勝の前と決勝の前に休養日が有るので準々決勝の前に出来ればもう1日休養日が欲しいなと思います。

後は準々決勝を2試合ずつに分けてやるかですね。

多分明日の奥川は体調次第で登板が有るかどうかおそらく別の投手が投げるでしょうか?

3回戦を4試合2日間ずつやるのは良いですが3回戦2日目にやる学校がかわいそうです。

なので準々決勝の前にも休養日が欲しい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    準々決勝の前に休養日
    同感です(* ̄- ̄)
    
    その後も中一日の休養日が欲しいところですが
    関西以外のチームだと遠征宿泊費用とかの
    問題もありますしね…(応援団含め)
    (高野連とか負担出来ないのかな…)
    
    選手及び関係者の皆さまには
    ご武運を祈っております♪(*--)人
    
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    先ちゃん
    またまた登場(・∀・)
    
    智弁和歌山が負けたのは残念だけど、同じ近畿勢として履正社に期待(^O^) 
    
    あと番狂わせで言えば東海大相模が負けたのはΣ( ̄□ ̄)!
    今回の台風の目は中京学院大かも(^^;)
    作新学院をも負かすかも!
    
    高校野球はベスト8が一番面白いと言われる。
    確に好カードばかり!
    星稜と仙台育英、履正社と関東一高。
    明石商業にとっては光星学院が最大の壁!
  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    南十字星さん確かに関西勢等甲子園から離れている地域から来ている所は宿泊費用等の問題が有りますね。
    
    高野連が全額は無理でも少し負担できればね
    
    ミルさん明日は準々決勝なのでどうなるか分かりませんよ。
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    星稜見ましたよ(^-^)
    どういうゲームセットになるのか見届けたかった…
    まさかの結末でしたねぇ~
    奥川くんスゴイねぇ~
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    先手必勝さん♪
    初めまして┏○ペコッ
    鶴岡東…負けましたか~!
    私は仕事だったので
    必勝サンのログで知りました(o^-^)
    路線や道路情報も
    参考になりました(o^^o)
    また…ヨロシクお願いしますヾ(^▽^)ノ
    
  • 6. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    
    メモカさん始めましては残念ながら鶴岡東負けました。
    
    残りの東北勢2校八戸学院光星と仙台育英もベスト8敗退

ベスト8出揃うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。