記事詳細

パチスロ

訂正

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。

昨日打ったニューアイムKTのBB24と記載しましたが正しくはBB28の間違いです。

昨日右隣で打っていたいつものおばさんが頑張ってました。

設定関係無しで分回し自分には出来ませんけどね。

最初のRB地獄は飢えたが考えて見てもはまり出すし元を取り戻すのが関の山。

前にも記載したがマイジャグでBBとRBが同回数で合算悪い台も危険大ハマリに捕まっているのを何回も確認した事が有るのでね。

今度打つ時は2日間そこそこ出ていて合算が悪いマイジャグにしましょう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。