記事詳細

パチスロ

仕事帰り発進

9 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはブログお読み頂きありがとうございます。

日付変わりましたが仕事帰りマイホ2で打ちました。

マイホ2で最近全然勝ててなかったのでリベンジ発進です。

打ったのは20スロマイジャグ4にて2台実戦まずは1台目総回転数1200前後BB2RB2BB後200ちょいハマリ空き打つ前に履歴確認最初の初当たりが540RB引いた後BB連せずその後です。

投資4K300ちょいでBBを引くがRB3連打つとコイン持ちが良いので続行再び300ちょいでBB今度は連せず飲まれ追投5Kまた300ちょいでBB引くも連せず138BB引くが連しない為100ちょいでヤメ

持ちコイン持って2台目に移動打った台総回転数2900位BB9RB8RB後150ハマリ空き履歴確認途中794RB引いた後だったのでこれは出ると予想200ちょいでRB引き再び200ちょい持ちコインぎりぎりで今度はBB3連し118BB2連その後165RB引いた為連しないので100ちょい回してヤメドル箱のコイン流し下皿分のコイン持って1台目に戻る。

780枚獲得自分やめた1台目は200ちょいでBB引いて100ちょいでやめた後です。

すぐにRB引きコイン飲まれ追投2K200ちょいでBB引くも100ちょいでRB2回の後すぐにRB引き66ぞろ目BB3連し最後は300まで打って本日の実戦終了

投資11K
回収18.5K
7.5K勝ち2連勝

リベンジ出来たがこのジャグ3連で止まった。最後はちょっともったいなかった。

このまま打ち続けたらおそらく600ハマリは連れて行かれてたな。

2台目に打った台はおいしかった。

コイン持ちが良かっただけに冷やかしなのかもな。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

仕事帰り発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。