記事詳細

日記

ここ最近

7 1

先手必勝さん

ブロガーランキング:160位
皆様おはようございます。ブログお読み頂きありがとうございます。

ここ最近になってまた電車の遅延が多くなって来ました。

新年度になって新入社員が増えたのもあるのかな。

いつも自分が使っている相鉄線で多いのが途中駅で急病人が発生して電車を止めてしまう事

起きる時間が朝の通勤時間帯なので電車の中でもし具合が悪くなったら無理をしないで駅で降りて休んで下さい。

自分だったらそうします何回か有りましたが降りて休んだ事が有ります。

他の乗客の迷惑になりますのでね1回電車止めると大体一部の列車に最大で10分~15分の遅れが出ます。
通勤でJRはあんまり使いませんが京急線は雨に弱く朝の通勤時間帯は必ず遅れる。

JRでも京浜東北線等で人身事故が起きたりとひどかった。

たまに京急線でも人身事故が有ったりするので時間余裕が有る通勤をお勧めします。

話変わりますが開業まで半年近く埼京線なのでこの電車も遅延が非常に多い。

JRの中で遅延が多い路線は埼京線中央総武線の各駅停車と快速電車京浜東北線です。

ワースト123に匹敵する路線でも有り特に埼京線は平気で5分前後は普通に遅れます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    埼玉県の人も電車に乗る人が増えたと言ってました!
    
    何線かわかりませんが(^。^;)
    
    多分4月の年度変わりだし、新入生などで増えたんじゃないかな…(^。^;)
    
    

ここ最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。