記事詳細

パチスロ

追記

10 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。

今日日付変わった分の追記です。

昨日打ったマイジャグ4ですが途中R先行しながら3連から4連繰り返しBはあんまり引けませんでしたが217ゲームBと170ゲームBから4連その4連中99ゲーム今回初のゾロ目のBこれは気持ち良かった。最後は200ちょいまで回してやめました。
総回転数2400前後
B5R11

この台の最大ハマリ788ですが自分の最大ハマリは217でした。

最初自分の打ってた左隣の台も同じ位まではまってたので打とうか迷いましたがこの台で良かった。あんまり出てなかったのと連してなかったんでね。

いつかは猫ふんじゃったのプレミアムBGM聞きたいですね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。