記事詳細

パチスロ

今日発進

6 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんはブログお読み頂きありがとうございます。今日は朝一から打って来ました。マイホ1の近くので20スロマイジャグ4にて久しぶりに打ちましたがレアな写真を取る事が出来た。打った台は前日大ハマリしてた台です。 投資2K 回収6.5K 4.5K勝ち この後マイホ1へ移動し5スロゴージャグを打ちました。当たりは引いたんですがあれよあれよと投資がかさんでしまい結局負け。 マイホ1結果 投資17K 回収8.7K 8.3K負け トータル3.8K負け マイホ1での過剰投資が痛かった。途中まではそこそこ良かったがRBが引けないんでは駄目ですね。 話は変わって久しぶりに明後日は川崎に有る場外馬券場へ向かいます。京都で行われるエリザベス女王杯と福島の特別レース1つ買います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。