記事詳細

日記

今月17日ダイヤ改正

38 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはブログお読み頂きありがとうございます。
今日は別の話遂に小田急が今月の17日にダイヤ改正実施です。
すでにダイヤは発表され通勤急行と通勤準急が導入し通勤急行は登戸には止めず経堂にも止まりません。急行は今のダイヤだと朝夕の平日ラッシュ時経堂は通過しますが19日の平日の新ダイヤから上り線は経堂に終日停車し下り線は夕方のみ経堂通過します。
新ダイヤから千代田線の直通電車が増えて一部の急行と通勤準急が全て千代田線に直通し一部の各駅停車も千代田線に直通されます。
通勤急行は多摩線を経由し新宿まで運転新ダイヤから多摩急行を廃止し快速急行が新ダイヤから登戸に停車します。
新宿まで新ダイヤのラッシュ時快速急行使った場合自分の最寄り駅から52分オフピーク時45分と10分短縮します。
江の島線は新ダイヤの平日ラッシュ時間帯は急行で運転し相模大野から先快速急行で運転されます。
準急は新ダイヤから狛江と祖師谷大蔵千歳船橋にも止まります。
特急ロマンスカーは新ダイヤから新型車両が導入し新松田と向ヶ丘遊園の停車が廃止されます。
新ダイヤになったら混雑が減るでしょう。自分も新ダイヤになったら利用してみようと思います。
それに併せてJRもダイヤ改正実施との事です。JRから小田急に利用客が流れる可能性が高いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

今月17日ダイヤ改正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。