記事詳細

パチスロ

続き

8 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位


続きです。1パチエヴァミドルで出玉8200発獲得し20スロへ移動本日打った台総回転数1885B2R1B後350ハマリ空き良く回したな。朝一から打ってたら恐ろしいわ。 多分500までに当たると予想投資4K486Bを引き100ちょいで1ゲーム連含む3連200ちょいでBを引き100ちょい回してヤメ本日の実戦終了 投資17K 回収24.3K 7.3K勝ち 何とか勝つ事が出来たが恐ろしい。 1時間30程かけて行ったかいが有りました。ようやくリベンジしかし設定読めないわ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ファンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)