記事詳細

パチンコ

久しぶりの1パチ

15 3

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位


皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。 日付変わりましたが今日1時間30程かけてへ行って来ました。 今日は久しぶりの1パチエヴァミドルです。2台実戦1台目投資0.6K使い回らずヤメ2台目に移動2台目ステージが良く1台目よりも回る為そのまま打ちました。 途中劇場版Qリーチをはずし200ちょいでインパクトフラッシュをはずしたが投資4K213すぐに2回目のインパクトフラッシュで当たり大当りラウンド中に確変昇格するがワンセ全て5R出玉飲まれ途中食事休憩を取り回す事追投8K679ミッションボーナスようやくハマリ脱出盤面見たら10R点灯確変状態でミッション内容はハニカム柄を出せ確変中ビビットルーレットから第6使徒リーチへこの時点で大当り濃厚当たり5連し時短中に零合機で当たり確変まずは5連し時短に入り初号機リーチで当たりラウンド中に再び確変昇格し8連で終了確変中159ハマリました。 時短抜け100ちょいでヤメスロへ続きまず。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    もしかして~タイマー金色?
    (^o^)/
    
    必勝さんとはエヴァつながりでは一番古い友となってしまったな
    (^。^;)
    
    先に勝ちオメ言うとくね
    (o~-')b
  • 2. イサコさん イサコさん
    インパクトフラッシュハズレ?( ̄▽ ̄;)
  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    すいませんインパクトフラッシュでは無くファイナルインパクト予告の間違いです。
    1回外したがまた二度目のファイナルインパクト予告でお詫びが来ました。

久しぶりの1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)