記事詳細

パチ&スロ

何とか勝利

15 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日ですが新台のエヴァを打つ為遠出しようかなと思ったのですが昨日雪が降り朝になって天気は良かったが氷点下まで気温が下がり道路が路面凍結した為やめました。
今日は予定を変えマイホとサブホでジャグラー三昧しました。
結果は勝ちましたがちょっと減らしてしまった。負けなかったので良し
しかしマイホのジャグはきついな。散々回してはまってやめていくという有り様でハッピージャグで一時1300ハマリの酷い台を見てしまった。
もし朝一からこの台に座って打ってたら考えただけでも恐ろしい。
新台のエヴァもマイホでは打てません。相当きつくて手が出ない。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

何とか勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。